においに敏感しけこ☆ブログ

化学物質過敏症(CS)と診断されて15年。おススメの物や場所、体験談など紹介するブログです。

婚活アプリで出会ったビーンさん⑤~浮かれるべからず~

f:id:shikekox:20200407155428j:plain

婚活アプリMatchで出会ったビーンさん。

 

美術館を見終わると毎週見ているテレビ(アニメ)の時間までに帰りたいとのこと。

その前に家族にお土産を買いたいからスーパーマーケットに寄りたいと言うのです。

 

44歳の男がお父さんとお母さんにお土産???

テレビアニメ???

 

と頭の中はハテナでいっぱいでしたが斜めに人を見てはいけないと思い直すのでした。

 

スーパーで彼が向かったのはお惣菜コーナー。

 

値下げシールが貼られたお惣菜を買っていました。

 

3人家族にしては少ない量だったので本当は自分の分なのかな?とか

実は奥さんがいて罪滅ぼし?カモフラージュのためかな?とか

 

色々と想像が膨らんだのでした。

 

それでもその時は久しぶりの男性とのデートで頭がマヒしていて彼のおかしさを見ないようにしていたのでした。

 

つづく