においに敏感しけこ☆ブログ

化学物質過敏症(CS)と診断されて15年。おススメの物や場所、体験談など紹介するブログです。

婚活アプリで出会ったビーンさん⑥~子供おじさん~

 

 

 

f:id:shikekox:20200407155428j:plain

活アプリMatchで出会ったビーンさん。

 

1回目のデートが終わり1週間後にビーンさんからまた会いたいとのお誘いがありました。

 

もうMatchは退会するつもりとも言っていましたので私に絞ってくれてることを嬉しく思ってしまったのです。

 

私は6か月分の会費を一括で支払っていたので会期がまだ4か月分残っていました。

しかし、浮かれていたため私も退会しないといけないような気分になり退会してしまったのでした。

 

2度目のデート当日。

 

においに敏感な私は行けそうなレストランをなかなか見つけられず、お弁当を作って公園で食べることを提案していました。

 

現れた彼は前回と違ってとてもケミカルな洗剤臭だか防虫剤だかの臭いがして私は会った瞬間具合が悪くなってしまったのです。

 

そのことを話すと明らかに不機嫌になり「帰る」と言い出しました。

せっかく作ったお弁当も食べずに引き留める間もなく帰っていったのでした。

 

その態度になんて大人げない人だろうと思ったのですが、私の言い方がきつかったのかなと反省してみたり。

 

すぐに電話をしたのですが着信拒否になっていました。

 

勿論LINEは既読にならず。

 

これで彼とのやり取りは終了。

 

今回のアプリでの出会いでで教訓になったことは

 

・自分の感じた第一印象を信じるべし

・少しでも相手にハテナや違和感を感じるときは要注意

・浮かれるべからず

 

いい勉強させてもらいました(;´д`)