においに敏感しけこ☆ブログ

化学物質過敏症(CS)と診断されて15年。おススメの物や場所、体験談など紹介するブログです。

婚活アプリで出会ったビーンさん②~提案しない優柔不断~

f:id:shikekox:20200407155428j:plain

婚活アプリのMatchで出会ったビーンさんと会うことに。

 

「ランチをしましょう」

 

と私の住む街まで来るというのでお店を探して下さいと言うのです。

 

私がいくつか候補を送るとこれがはきはきしない!

 

私は禁煙のところじゃないとだめだし混雑しているせまっ苦しいようなお店も洗剤臭が臭くてダメなので厳選していたのですがあーでもないこーでもないと言うではありませんか!

 

「だったらビーンさんがきめてください!」

と強めに言ってしまったのです。

 

そしたら 

「しけこさんが良いと思うところならどこでもいい」 

と言い出したのです。

 

しけこ「じゃ、このお店にしましょう」

 

ビーン「いいですよ」

 

しけこ「予約はどうしますか?」

 

ビーン「連休だから予約しておいたほうがいいかもしれませんね」

 

ふつうこの時点で予約してくれますよね?

 

オイオイ、そう思うなら予約してくれよと思ってしまいました。

 

「はきはきしないし要領悪いわー」

 

と少々イラついき、この時点で「?」が付いたのですがまだ浮かれていた私はそのハテナを見ないように当日会ったのでした。

 

つづく