においに敏感しけこ☆ブログ

化学物質過敏症(CS)と診断されて15年。おススメの物や場所、体験談など紹介するブログです。

アプリで婚活した教訓

f:id:shikekox:20200414133443j:plain

以前紹介したビーンさんとのやり取りを教訓として活動を再開することにしました。

 

  • 直感を大事にする
  • 一緒にいて違和感がないか
  • 嫌な自分にならないか

 

 思い返すとビーンさんは三項目ともクリアしていませんでした。

 

久しぶりの男性との交流だったので緊張していたのとはっきり言って浮かれていたしけこ。

 

一緒にいて頭に?が浮かんだ時もマスキングしてしまったのです。

 

だからやっぱり自分の判断基準を守って男性と会うことを心に決めたのでした。

 

いい経験をさせてくれてありがとうビーンさん。

 

Matchはまだ有効期間だったのにビーンさん合わせて退会してしまったので他のアプリで活動を始めることにしました。

 

つづく