においに敏感しけこ☆ブログ

化学物質過敏症(CS)と診断されて15年。おススメの物や場所、体験談など紹介するブログです。

婚活アプリで出会ったグラさん②~声の好み~

f:id:shikekox:20200416151049j:plain

グラさんのイメージ

婚活アプリで出会ったシンパパのグラさん。

 

ご近所だし顏タイプだし運命かもー!

 

とワクワクしていたのでした。

 

そんなワクワクも束の間、翌日グラさんから「これから仕事あがるので今日夕方会える?」とLINEが来たのです。

 

いやいや、いくら暇な私でも今日の今日は無理でしょ。

 

「なんて勝手な人なの?」

 

と思ってしまったのでした。

 

今日は会えないことを返信するとグラさんから電話がかかってきたのです。

 

そこで私は彼の声にびっくり仰天。

 

えらい高音ボイスで生理的に

 

「無理だわー」

 

そもそも私は女性も男性も高音ボイスとで大きな声の人が本当に苦手なのです。

 

更に、そこまで打ち解けていないのにも関わらず根掘り葉掘りデリカシーのない質問をされたのと彼の持論を聞かされげんなり。

 

自信満々に話しているけど全く心に響いてこない。。。

 

やっとのことで電話を切り上げると気分が悪くなったのでした。

 

つづく